

恐竜検定、の結果。

恐竜検定の結果が届きました。
今回は動物検定は記念すべき第1回目ということもあり、犬・恐竜・昆虫ともに3級のみの開催でした。

さてさて、私の結果はというと――


22166916_330643386.jpg



無事に合格しました。
運に恵まれた部分もあり、77/80 と予想以上に高得点。
間違えた3問のうち、2つはどの問題か分かっていますが、
あと一カ所はどこだったのかしら――

この結果を友人に話したら、
「大人げない点数だなーオイ」
と、言われましたね。ぇぇ、本気でしたから。

(これで次回、2級おちたら恥ずかしいなぁ――

theme : 恐竜
genre : 学問・文化・芸術

恐竜の本・DVD
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Twitter
