スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジュラシック・パーク」新シリーズ

映画『ジュラシック・パーク』の新三部作を展開していきたいと、『ジュラシック・パークⅢ』の監督であるジョー・ジョンストン氏が発表しました。
まだ決定というわけではないようですが、期待するなといわれようとも胸が高鳴ってしまいます。


元々『ジュラシックパーク4』が制作される予定ではありましたが、
原作者であるマイケル・クライトンさんの死去により、話は白紙に戻っておりました。
あれから一年少々、どうなるかなと思っていたところで“新三部作”の吉報。

しかし、いきなり三部作の方向性とは思い切ったものです。
普通は一本目の評判を見てからですもの、余程の自信と後ろ盾があるのかもしれません。
新三部作とはいえ、一本目の興行収入が低かったら、二作目は制作しないかもしれませんし、『ライラの冒険』みたいな事情により続編中止になる可能性もありましょう。
もちろん私個人の意見としては、何年掛かってもよいので“筋”の通った三部作が観たいです是非に。




(eiga.com速報 - 「ジュラシック・パーク」新3部作が製作へ?)

スポンサーサイト

theme : 恐竜
genre : 学問・文化・芸術

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年は年越しの瞬間は起きておりましたが、駅のホームでございました。

さて、そしてディスカバリーチャンネルが年明け一発目の番組が
『恐竜とアメリカ大陸』という素敵な番組でしたが・・・
見事に最後の30分しか見られませんでした。

けれど、今夜も再放送するのですよね。
楽しみでございます。


それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。

theme : 恐竜
genre : 学問・文化・芸術

恐竜の本・DVD
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。