スポンサーサイト


第2回動物検定

第2回動物検定の受験申込締め切り日が近付いて参りました。
7月8日の木曜日までとなっております。
前回受験者の私のところにも、第2回の案内が入った封筒が届きました。

そして肝心の受験日は、8月8日(日)。
くしくもウォーキング・ウィズ・ダイナソーの埼玉公演最終日と同日ですね。
私は金曜日に観に行くのでセーフ。


さて、アニマルプラネットでは動物検定スペシャルが放送中です。
明日6月27日(日)は午前7時~午後7時まで12時間ずっと恐竜の番組が放送します。
再放送・リピート放送ばかりですが、見逃した方はチェックするよい機会かと。

私は、午前7時に起きますよ。

comment

Secret

恐竜の本・DVD
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Twitter
